大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

トピックス

全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
マイナビ2019
トピックス一覧

2016年度 大忘年会☆

みなさんこんにちは!
若手ピチピチ社員の山田、徳山です!

先日11月22日に早々と忘年会が行われました(^○^)
幹事は私たち2人に加え、堀内さん、前川さんの4人で努めさせていただきました。
初めての経験だったので私たちは戸惑うばかりでしたが、皆とても楽しんでいるようでしたので、任せてもらって良かったなと思いました。

そんな幹事の前川さんは、今年大流行したピコ太郎のコスプレでの参加で盛り上げてくれました!

まずは、社長のおもしろい挨拶から始まり、楽しく美味しく食事をしました!今回はよく忘年会でお世話になっています、ご近所さんの“みろくさん”いつもありがとうございます!(^^)!
最後は皆さんお楽しみのビンゴ大会!!
今回は早く抜けても良い景品が当たるとは限らないくじ引き方式で計画をしました。
なのでみなさんドキドキのなかビンゴ大会がスタート。
1番に抜けたのは松永さんでした♪
そして1番良い景品を当てたのは枡田さん!
なんとホームベーカリーでした。

そしてビンゴ大会が終わった後は、社長賞、専務賞、悦子賞の発表です。
1番盛り上がったのは社長賞!
社長と全員がじゃんけんをし、勝った人が景品をもらえるというものです。
そのじゃんけんは5回にも渡って仕切り直しがあり、大いに盛り上がりました(^^)
約30人の中から見事勝ち抜いたのはなんと私、徳山でした!

忘年会は終始盛り上がり、楽しんでいました。
最後に専務からの挨拶で、忘年会を締めくくりました。
私たちもすごく貴重な体験をさせていただき、とても楽しむことができました。
今年も残り少ないですが、精一杯頑張ります!

最後までお読み頂きありがとうございました。






PAGE TOP