大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

トピックス

袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
トピックス一覧

▲ 竣工記念感謝会 part1 ▼

こんにちは。そして初めまして!
今年の4月に入社したばかりのフレッシュマン林と樋口です。
まだまだ緊張しっぱなしの社会人生活ですが徐々に慣れていきたいと思います。
今年完成したばかりの新工場も私たちと同じくピカピカの一年目です!

さて、今回はその新工場の竣工を記念して4月14日に行われた当社の竣工記念感謝会についてです。
長い時間をかけて完成した新工場!
その建設にあたりお世話になった業者の方々をご招待してのパーティーでした。

今回は皆様にお見せしたい写真が多くあるので、2本立てて紹介します!

まずはpart1!
この竣工記念感謝会に向けて、学校にあるような巨大なブラックボードを目一杯使って大きな桜の木を描きました!
樋口がイラストを担当し、林が色塗り担当で、お客様をお出迎えするべく一生懸命描きました。
歓迎の準備が整った後は、お客様を待つのみ・・いよいよ竣工記念感謝会の幕開けです♪

まずは皆様をお招きした時の写真を紹介します。
会場は新工場4階の食堂です。工場とは思えないオシャレな食堂なのです!


皆様お集まりになり、竣工記念感謝会がスタートしました!
最初は社長の挨拶から始まり、その中で新工場建設にあたっての想いや、完成するまでの道のりを聞き、建設会社さんをはじめとする様々な方の苦労があって完成した新工場だと改めて痛感いたしました。その後、来賓の方々の紹介、感謝状贈呈や祝電披露の後、乾杯をし、会食のスタート。楽しく美味しく料理を頂きました(*^_^*)
Part2では豪華なお料理の写真をお見せします!笑






PAGE TOP