大宝製袋株式会社


お問合せ

ラミネートフィルムの製袋のことなら

トップページ 製品・サービス案内 品質・衛生管理 採用情報 会社案内

トピックス

全員が主役の会社「ともに学び!ともに成長する!」採用情報 詳しくはこちら
「大宝の製袋加工は高品質で安定している」 その理由がわかる!! バーチャル工場見学 詳しくはこちら
よくある質問 詳しくはこちら
お問合せ窓口 お問合せフォームはこちら お電話でのお問合せ 06-6796-2968
袋づくりの現場からお届けするスタッフブログ
マイナビ2019
トピックス一覧

☆ 2017年 大忘年会!!

みなさんこんにちは!
最近寒くなってきましたね。ついこの間こたつを購入して、家にいるときはこたつから抜け出せない林です!よろしくお願いします(*^-^*)

さて今回は先日11月25日に行われた忘年会の様子についてお伝えしたいと思います!
今年の幹事は新入社員8人全員で務めさせて頂きました。会場はいつもお世話になっているみろくさんです!ありがとうございました♪

まずは社長のお話から始まりみんなで乾杯☆
テーブルに並んだ料理はどれも美味しかったです!
しばらくみんなと話して料理を楽しんでいると忘年会のメインイベント、ビンゴ大会の始まりです!去年と同じく早くビンゴになってもいい景品が当たるとは限らないようにくじ引き形式で行いました。一等のダイソンのハンドクリーナーを当てたのはベテランのMさんでした!そのあとの社長賞、専務賞、悦子賞のじゃんけん大会でもあいこが続いたり仕切り直しがあったりと、とても盛り上がりました(^^)
社長賞の折りたたみ自転車を勝ち取ったのは先輩社員のJさんでした!ねらっていたのに残念(>_<)

そしてそのあとには先日婚姻届けを提出したいつも優しい主任へのケーキのサプライズプレゼントです!
上司がサプライズの企画とケーキの準備をしてくださいました。ありがとうございます!

最後に専務からのお話で締めくくっていただきました。
幹事は初めてで不安と緊張がありましたが、みんなで楽しく盛り上がることができて、そして貴重な体験ができてよかったと思います。
二時間超の時間があっという間でした!

今年も早いものであと一か月です!
残り一か月も気を緩めることなく全力で走り抜けていけたいと思います(*^▽^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。






PAGE TOP