こんにちは!品質管理課の濱出です。
2022年に入り、気持ちも新たにスタートを切りたいところでしたが、
コロナ感染者の方が、急激に増えていますね(・o・)
手洗い、うがいなど基本的なことを徹底してやっていきましょう!!
ちなみに手洗いは30秒間行うと効果的だそうですが、”誕生日の歌”を2回分、
歌いながら行えば、ちょうど30秒程になるみたいです!
ぜひ試してみて下さい(^^♪
さて、新年最初のたいほーむミーティングは、品質管理課の方から、
2021年に発生したクレーム・トラブルの振り返りや、変更となった
社内ルールのおさらいなどを行いました。
昨年度もクレーム・トラブルが0件、とはいきませんでしたが、
2021年に発生した内容について振り返り、その中でいくつか事例を
ピックアップして紹介し、現在行っている対策について確認をしました。
昨年変更になった社内のルールも改めて確認をし、一つ一つのことを
全社員で共有をしました。
ミーティング中は、皆さんからの質問もあり、より理解が深まった時間に
なったかと思います。(^◇^)
“知らないこと”は、”何もなかったこと”と同じになってしまいます。
品質管理としては、社内の情報共有を徹底して行い、クレームやトラブルを
風化させないようにしながら、再発防止に努めていきます。
いい袋を皆さんへお届けできるように、2022年も社員一同、頑張っていきたいと
思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!(^-^)
最後までお読みいただきありがとうございました。